キティちゃんから表彰状いただきました

私たちのグリーンライフグループがキティちゃんと仲良しになって

この度、全グループ68施設で「ハローキティコンテスト」が行われました。

はぴね江坂では、Hello Kitty デイサービス として、廊下には、

みなさんの懐かしのキティちゃん、そして等身大キティちゃんがお出迎えです。

デスクも椅子もキティちゃんですよ。お風呂だってキティちゃんのご飯のりんごに

ちなんで、優しい赤色の入浴サービスです。

 

デイサービスご利用の皆様、キティちゃんいっぱいで笑顔いっぱい

HelloKittyデイサービスをしてよかったね。スタッフ一同大喜びでした。

みなさんの笑顔で幸せにしていただいて、さらにコンテストでは、

サンリオさんより「迷わず決めました」とのお言葉をいただき、

キティちゃんより直接表彰状をサンリオさんからは、グリーンライフの制服を着た

世界に3体しかないキティちゃんをいただきました。

表彰状のキティちゃんからの「みんななかよくとっても素敵なお取組みをしてくれました」

のお言葉通り、とっても素敵な気持ちでいっぱいです。