音楽療法♪

今日は皆大好き音楽療法の日です!

ニュースでやってましたが、本日6/7から梅雨入りしたみたいですね。

外はもの凄い雨で、先生も来る時大変な思いをされたようです。

ご入居者様も、外に外出されなくても窓から雨は見えますので「大変だったわね。風とかひいてない?」なんて声をお掛けになってました。

皆凄く優しい…。

 

途中、ジューンブライドの話になり、皆様の中で6月に結婚した人ー?と先生が質問したところ、たったの一人でした。

まぁ、昔はジューンブライドなんてなかったでしょうし、そんなものかもしれませんね、なんて先生もお話されてましたが、そもそもいつ結婚したか憶えてない方が半数くらい。

かれこれ半世紀以上昔の話なので、憶えてなくてもしょうがないですよね(^▽^;)

 

でも、憶えてなくても皆様とっても楽しそうにお話されてましたので、全く問題ないですね♪

 

今日も歌って、お話して、身体も動かして、と楽しい1時間をお過ごし頂けて良かったです(^o^)