昨夜は夜会でした

施設内で行われる月1の、いうなれば歌声喫茶

声楽とピアノの心得のあるスタッフのリードで、生ピアノでみんなで歌います

寝たきりの方で今月お誕生日の方がいるので、その方のお部屋のドアを

ワイドオープン!みんなで声高らかにハッピーバースディーを歌いました

とても喜んでくださいました。

そして6月という事で、雨にちなんだ歌を数曲、最後はふるさとで〆

生の楽器はいいですね~

そういえばメディス武蔵浦和の6月は音楽月間、次々とミニコンサートが行われますよ~

もちろん外部の方も来ていただけるので是非どうぞ!

15日(土)はファゴット、市民オーケストラに参加されるような方々なので聞きごたえバッチリ

23日(日)はおなじみ石井ご夫妻。奥様のピアノとご主人のテノールの歌唱。

本格的なコンサートも開いていらっしゃる方々、こちらも聞きごたえ十二分

30日(日)は二胡、なかなか珍しいでしょう?この機会に聞いてみませんか?

という訳でコマーシャルもしたところで、今日はこの辺で~(^_^)/~