オレンジカフェ

今日は新しく、ジェスチャークイズなるものをやってみました。

最初は私…次からは来て頂いた方々にも出題側として参加してもらいましたが…ちょっと恥ずかしかったみたいです(苦笑)

でも、皆さん渾身の演技で回答者の皆さんはすぐに答えを導き出していました。

素晴らしかったです♪

 

後は、オリンピックにまつわるクイズなんかもやりましたが…皆さん、オリンピックって全部で何競技あるかご存知ですか?

調べたところによると、全部で33競技。種目数は339もあるそうです。

ビックリですよね?

種目数が339あるということは339人の金メダリストがいるということですから。

そんなにあるんだ!?と皆さんも驚いてました。

 

…と、今回は、こんな感じで雑談を交えつつ過ごして頂きました♪

また来月やりますので、お手すきの方は是非いらして下さい(^o^)