はぴね福岡野芥6月最後の土日

こんにちは

介護付有料老人ホームはぴね福岡野芥です。

 

本日、【BBQ】を開催いたしました。

入居者様、家族様、地域の方々

たくさんの方にお越しいただきました。

 

ソフトドリンクやビールもご用意し、

国産の牛肉、豚肉、鶏肉

たまねぎ、ピーマンなどを

皆さんのすぐ隣で焼きました。

お待たせしないようスタッフ一同

煙と戦いながら焼きました。

 

ところが・・・

 

2時間ほどは食べてもらえるように

食材を用意したはずなのに、

牛肉はさすがの国産!!

なんと一時間ほどで売り切れ!!

ビールも即完売!!

 

想像をはるかに超える大反響でした。

 

皆様、思い思いに楽しんでいただき

「今度は佐賀牛、伊万里牛で」

「キムチも用意して」

「お酒はマッコリを」など

次回の開催を期待する言葉を

いただきました。

 

その期待に応えられるように

構想を練っていきたいと思います。

 

明日は総勢20名のボランティアの方による

【ゴスペルコンサート】を開催します。

こうご期待を☆☆☆

 

入居者募集中

ハローイイナイイナ

092-866-1717

☆小田 石橋 高田☆