『1月8日は勝負の日!!』

こんにちは!

 

今日は何の日?ということで、

1月8日は「一か八かの勝負」から

【勝負の日】とされています!

 

 

そこで今日は勝負にちなんだ

レクリエーションをご紹介します☆

 

 

今日ご紹介するのは【ジェンガ】です!

 

ジェンガは皆さんよく知っておられると

思いますが、今回のジェンガは何倍も

大きい ”巨大ジェンガ” です!

 

紙で出来ていますが、大きさはティッシュ

の箱ぐらいありますので、とてもやりがい

があり、楽しいです(>_<)♪♪!!!

 

ハラハラ・・ドキドキ・・・

しながら、ブロックを抜くのが醍醐味です

ね!(^^)!

 

感染対策の面から、今回はお二人でして

いただきましたが、お二人でも十分盛り

上がって、楽しまれていました☆☆☆

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております