作ってよかったなぁ・・・

「鳥居を作りましょう」

昨年12月、事務員の女性が急にこんなことを言い出した。正直、

(何を言っているんだこの人は・・・)

と、思った私は極めて普通の人だと思う。

鳥居を作った事はありますか?この問いに、100人中ほぼ100人が

無いと回答すると思いますしね。

まぁでも、人間やってみれば何とかなるもの。2年前もキティちゃんの

巨大パネルを作りましたが、あれだって全て手探りの作業でしたからね。

 

今回の鳥居も大成功。見る人皆が「すごいねぇ」と褒めてくれます。

初詣に行けない代わりに、少しでも正月気分をというコンセプトで

作りましたが、しばらくは出しっぱなしにしておこうと思いますw