おかえりなさい😄

先日、病院に数か月入院していた入居者様が立て続けにお二人退院されました。

長い闘病生活を終えて施設に戻ってきてくれました。

 

職員一同ずっと

「どうしているかなぁ。大丈夫かなぁ・・・」

と、いつも心配していたので戻って来てくださってとても嬉しいです!😄

 

「おかえりなさーい!」

 

という言葉が現場のスタッフだけではなく、クリーンスタッフや他の入居者様からもたくさん聞けて、退院された入居者様もとても嬉しそうな表情をしていらっしゃいました。

 

入居者様にとって、シーハーツ松戸が自宅のような存在になっているんだなぁ・・・と思うことが出来て、何だか胸が熱くなりました。

 

私たち現場で働くスタッフの仕事への原動力は、こういった瞬間があるからだと思えた一日でした。

明日からまた頑張ろう!と、お二人にパワーをいただきました✨

 

写真は、退院後にさっそく「ぬり絵がしたい!」と、入院前からお好きだったぬり絵をされているところです✏

 

 

3枚目の写真は昼食を終えてお部屋に戻られる、もう一人の退院された入居者様。

お二人とも、本当におかえりなさいませ😊

またシーハーツ松戸で楽しい毎日を過ごしていきましょう