昼食前の様子

シーハーツ松戸の入居者様は皆さまとっても仲良しです😊

 

お昼ごはん前になると早めにラウンジに出て来られ、みんなでお喋りしたり塗り絵をしたり。とても楽しそうです

1・2枚目のお写真は2階の入居者様。このグループではぬり絵が流行っていて、お食事が出る直前まで熱心に塗り絵をしていらっしゃいました。

 

3~5枚目の写真は3階の女性グループです

何だか笑い声が聞こえてきたので、何をお話しされているのか伺ってみたところ

「お腹が空いてきたからそろそろお昼ご飯かなーって話してたのよ😊私たち食いしん坊だから🍙

と、明るいお返事が返ってきました。

 

 

施設内で気の合うお友達と過ごす時間、とても素敵だなぁと思います✨