7月スタート!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

今日から7月ですね♪

メディス北越谷の押田施設長も先月から引き続きにやる気に満ち溢れています!

「何か面白いことやりたいなぁ~」

が口癖なので、今月も入居者様に喜んでいただきたい一心で何か動き出すかと思われます…。

いつも突然思い付くうえに、計画を書面にせず、頭の中に思い描く方なので、サポートする私たち部下どもの想像力と応用力と修正力はどんどん磨かれております!

面白いことと言えば、メディス北越谷のマスコット『福福ふくろう』を使ったアイデアを募集したところ、近所の小学生がアイデアを出してくれたんです!

そんなわけで、

『福福ふくろうお手玉』

が完成いたしました~♬

投げてよし、重ねて積み上げてよし、飾ってよしと可愛さ満点です♡

写真のお手玉は、配色が「ゴレンジャー」カラーとなってます♬

7月もみなさまにい~っぱい『福』がやってきますように☆