10月始まりました♬

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

今日から10月です!

今年もあと3か月。越谷市は雨降りスタートとなりました。

自民党新総裁岸田氏に決まり、緊急事態宣言も解除され、また時代の流れが変化しますね。

コロナ感染者数が大幅に減ってはいますが、今後冬に再び爆発的に増えるのではないかという心配もありますね。

感染予防は引き続き行うことは当然ですが、人の流れが増えると考えられるので、むしろ強化しなければならないと思います。

心配事はたくさんございますが、今月もいっぱい笑って、小さなことにも幸せを感じて過ごしていこうと思います!

本日のお写真は、入居者様のお誕生日をお祝いした時のものです。

写真をお撮りしたのは先月のお誕生日の時なのですが、投稿がタイムリーではなくてすみません。

ご家族様からのプレゼントのお洋服です♬

とってもお似合いですね♪

入居者様のお誕生日をお祝いするのは幸せです☆