『秋の飾りつけの準備♪』

こんにちは!

今日は天気が良くお昼間は暑いぐらい

でした(^^♪

 

 

朝夕は涼しくなって、すっかり秋らしい

気候になってきました♪

 

フロアでもそろそろ秋の飾りつけを

考えてくれているようで、早速もみじを

画用紙で作ってくれているスタッフが

いたので、作り方を見せてもらいました!

 

画用紙も紅葉の色にぴったりな深みのある

赤色で、出来上がったものを見てみると

本物そっくりで、びっくりしました!(^^)!

 

 

画用紙の折り目がより本物の葉のように

見せてくれており、赤色以外にもオレンジ

や鮮やかな赤など色々な大きさや色で

もみじを作ってくれていました!!

 

これからもっとたくさん紅葉を作って

くれるそうですが、きっとまた素敵に

飾りつけてくれるんだろうなあ~♪と

今から楽しみです(*´▽`*)

 

また素敵な紅葉の飾りつけが完成したら

せひご紹介します!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております