スイーツバイキング

看護師の山崎です。

 

本日の午後からは先月に続き大好評のスイーツバイキングを開催しました。

 

あまりの人気に開始時間が少しでも遅れると

しびれを切らしてしまう利用者様がおられるほどです😄

 

3階➡2階➡1階と順番に佐藤施設長と音楽隊員南波介護士がスイーツを運んで利用者様に選んでもらうシステムに

なっております。

 

前回とスイーツのメニューが変更になっており

調理長と施設長で毎回打ち合わせをしてメニューを考えています♬

 

私的にはアイスクリームがあった方が良いかなぁ・・・(´っ・ω・)っ

なんて心の中で思いながらスイーツバイキングに参加していました(笑)

 

毎回好評のスイーツバイキング🍰🎂

 

今回もたくさんおかわりをされて

いろんな種類のケーキをみなさん召し上がっていました。

 

また来月も必ず開催いたしますのでお楽しみに😄