『コスモスを見つけました♪』

こんにちは!

 

今日もお天気が良いのでとても暑い

ですね(>_<)

朝晩は冷えるので温度差で風邪を

引かないように、皆さんもお気を

つけください!!

 

 

今日はフロアに上がった際に、

とっても可愛らしいコスモスを

見つけたのでご紹介します☆☆

 

エレベーター横に可愛らしく咲いて

いるコスモス♪♪

コスモスも秋の代表的なお花です

よね☆☆

 

スタッフが花紙でとても上手に

作ってくれていました☆

花びらの重なった感じも、上手く

折り目をつけて表現されています!

 

館内で季節のお花を見つけることが

出来て、とても癒されました♪

 

入居者様にも飾りつけで季節を感じて

頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております