【 発 見 】

こんにちは。

ここ数日、降ったりやんだりのすっきりしないお天気が続いていますね。

暖かい日差しが恋しいと思いつつ、どんよりした曇り空を見上げてまぁびっくり。

 

 

鳥の巣みーっけ♬

Ⅰ番館とⅡ番館をつなぐスロープの横にある、いい感じに紅葉している植木に…。

 

 

つい先日、植木の剪定をしてもらったから、丸見えになってしまったようで。

通るたびにちょっと様子を伺ってみたのですが…もしかしたらもう別の巣にお引越し済み?

なんか生活感が感じられないんですよねー。

鳥がいないのだとしたらちょっと残念。

とはいえ、もし鳥が住んでるならそれはそれで心配というか。

おうちが丸見えって、なんかちょっと生物としての危機感をあおられますよね。

なんか落ち着かないっていうか…。

屋根どころか葉っぱもほとんどないし。

 

このまましばらく様子を見守りたいと思います。