斎藤サブリーダー

相談員の深田です。

 

来月からシーハーツ松戸のサブリーダーに就任する介護士の斎藤さんをご紹介いたします😊

1976年7月2日生まれの45歳です。

 

長所・・・のんびりしている。滅多に怒らない。

短所・・・朝弱いこと

 

【どんなサブリーダーになりたいですか?】

シーハーツ松戸は職場の雰囲気がとても良く、職種間の関係性も良いです。

自分がケアセクションのパイプとなって、より一層連携を強化しサービス向上を目指します。

自分に何が求められているのかを常に考え動くようにします。

未経験で入った分介護に関してはこれから学ぶべきことも多いので勉強も頑張ります。

 

やる気に満ち溢れている斎藤さんです。

きっとこれからたくさん勉強し、それを活かしたケアをしてくれることと思います✨

 

私が入居者様の立場だったら、斎藤さんみたいな介護士さんにお世話してもらいたいなぁと思います。

私たちの「職場」は入居者様にとっては「生活の場」です。

入居者の皆さまにはのんびりゆったりと生活していただきたいです。

そういう雰囲気をつくることも私たちの職務だと思っています。

斎藤さんのいるフロアはいつも、のんびりとした穏やかな空気が流れているんです😊

 

1月からサブリーダーになる斎藤さん、皆さま是非お顔を覚えていただければと思います✨