🎣僕らの夏休みレク🎣②

僕らの夏休みレク「ニジマス大会②」の続きです!!

ニジマスといえば塩焼きですね☆

ということでお昼に塩焼きにしたニジマスを召し上がって頂きました!(^^)!

施設では安全面から骨のないお魚料理が出るので「骨付きの魚」というのはとても珍しいのです☆

ずっと骨付きが食べたいとおっしゃっていた入居者様は魚にかぶりついて召し上がっていました♪♪

小骨も大変でしたが久しぶりの川魚を皆さん「美味しい美味しい」と楽しんで頂きました!!

実は魚を食べるのが面倒くさいとスタッフに開いてもらい食べさせてもらっていたO様

無事に食べられて 嬉しそうにされていました( *´艸`)