アニマルセラピー開催!

動物に触れあうことで、入居者様・ご家族様の日頃の疲れやストレスを解消出来ないかと、ワンちゃん達に来てもらいました。(プードル・チワワ・ミニチュアダックスフンド・ビーグル・パピオンと計5匹)

会場となった2階フロアーが、ワンちゃん達の登場で歓声と拍手で賑やかに!

フロアーに来られない入居者様には、1部屋ごとに伺って触れ合っていただきました。

あっという間の2時間でしたが、皆さまの満面の笑顔がとっても印象に残りました。

ここで沢山の癒しを届けてくれたワンちゃん達のご紹介。

ライムちゃん・ミックちゃん・ラッキーちゃん・カレンちゃん・しんごちゃん

どうもありがとうございました!