『クリスマス会 余興の様子★』

今年のクリスマス会の目玉は余興の♪『ゴスペル』♪です。
岡崎 功志先生とボーン トゥ シングのみなさんが熱唱してくれました。
★曲目
・アメージング グレース
・シーズンズ オブ ラブ
・サンタが街にやってくる

音響の調子が悪く機械調整していると突然のハプニングにも
かかわらず『ホワイトクリスマス』をアカペラで披露して
いただき、感動!!
最後の曲は、皆さんと大合唱となり
素敵な歌声にクリスマス気分を味わう事ができました。

岡崎先生とボーン トゥ シングのみなさん、ありがとうございました。

そして、1階の皆さまにはご家族よりチェロ演奏のプレゼントがありました。素敵な演奏を、ありがとうございました。
「やはり、音楽はいいわね~」「素敵なクリスマスだったわ」と
喜んでいただけました。
最後は、職員がトナカイやツリーの着ぐるみで皆さんと記念撮影!!
皆さん大笑いでした♪