新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

グリーンライフ津山元魚町です。

 

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?

 

2016年1月4日、グリーンライフ津山元魚町はついにオープンを迎えました!

年末に行った竣工式・見学会は、たくさんの方に足を運んでいただき大変にぎわいました。

今月からご入居者をお迎えし、さらににぎやかな明るい施設を目指します。

 

さて、写真のお花はご近所の方から頂いたものです。

とてもきれいで、研修中も癒されておりました。

また、1月2日は「アルネ津山」にて、パンフレットと一緒に

オリジナルトートバッグとカイロを配布しました。

地域の皆さまのご声援に、スタッフ一同本当に励まされました。

 

まだまだ未熟な施設ではありますが、社員一丸となって

ご入居者に寄り添い、温かい介護を提供してまいります。

本年もグリーンライフ、そして グリーンライフ津山元魚町を

宜しくお願い致します。