新年会

今年最初のイベント、新年会を行いました。

芸達者のスタッフたちが、色々とかくし芸を披露して

入居者様たちを笑いの渦に巻き込みました。

まずは、恒例の二人羽織。

ケーキやあつあつのおでんをうまく食べさせられるかな?

あー、顔が真っ白。おでんの汁も飛び散っています・・・。皆様、大笑い。

 

そしてマジックショー。

コップがいつのまにかなくなったり、新聞紙に水を入れても

まったくこぼれません。あら不思議!!テーブルだって宙を飛びました。

また、去年失敗してしまったテーブルクロス引きは見事成功!!

 

最後は、先がとがった長い棒でリンゴやグレープフルーツを刺す「ひげダンス」。

こちらは入居者様にも参加して頂きました。

 

今年も入居者様やご家族がたくさん笑うことができますように。

スタッフ一同、力を合わせて頑張っていきたいと思います。