2015クリスマス会

皆さん!!メリ~~クリスマス♪♪  私達、メディス武蔵浦和でもクリスマス会を開催しました!!

今年のクリスマス会は、スペシャルゲストに『ベリーダンス』の皆さんが来てくれました!!

クリスマスにベリーダンス?と思うかもしれませんが、みんなで楽しく踊れる、とっても楽しいダンス

でした!!

すごくキレのある動き、情熱的なダンスを披露していただき、最後には利用者様、職員一緒に皆で楽しく踊り、たくさんの笑顔を見ることが出来ました♪♪

その後は、毎年恒例の職員による出し物、こちらもベリーダンスに負けないくらいの盛り上がりでした!!

毎年、毎年、新しい出し物を考えてくれる、職員の皆さんありがとうございます!!

最後には、サンタさんとトナカイも登場して、皆さんプレゼントももらえて、みなさんとても喜ばれていました!!

来年も、再来年も楽しいクリスマス会が出来るように頑張ります!!