2016年 新たな年のスタート

 

新年明けて、恒例の初詣に行ってまいりました。

はぴね江坂からは、ご入居者様と一緒に

蔵人稲荷神社にお参りいたしました。

今年のお正月は、ぽかぽか陽気だったので軽やかに

お散歩しながら向かいました。

そして、午後からは服部天満宮

こちらは、足の神様です。

今年も皆様が元気で過ごせますようにお祈りいたしました。

はぴねのお正月は、福笑いをしたり、書き初めをしたり

昔ながらの雰囲気を楽しみました。

目隠しをはずした時の大爆笑は、今も昔も同じですね。

笑う門には福来たる、はぴねに沢山の「福」がやってきました。

 

今年も皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な年になりますよう

職員一同お祈りいたしております。