北越谷小学校6年2組の皆さん来訪

越谷市は恵みの雨かと思ったら、午後からお天気が良くなりました。

今日は毎年来訪される北越谷小学校6年2組の皆さんが来訪。

お天気に負けないくらい元気な30名!

綺麗な声で歌を披露して下さいました。

あまりに素敵な声なので、お部屋にいらっしゃった入居者様が

「テレビの音量が大きくて・・・・」なんて勘違いされていましたよ。

入居者様とのふれあいの時間は、ニコニコ笑顔で楽しんでいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

見たかったな・・と思われた方は吉報! 23日に6年1組の皆さんが遊びに来てくださいます!! 2時から3階の食堂で行いますので、北越谷小学校6年1組の保護者の方、近隣の方も是非見に来てくださ~い! 待ってま~す♪