*。☆ 他文化舞踊を楽しむ会 ☆。*

『 あれっ? 梅雨明けたの?』と思ってしまうくらい、7月に入って蕨は良いお天気(^○^)/ 紫陽花もそろそろ終わり、もうすぐひまわりが咲き出しますね✿熱中症の心配も続くこんな日は、「 他文化舞踊を楽しむ会 」と題しまして、涼しいお部屋でたっぷり舞踊を楽しませて頂きました。 韓国舞踊・ フラダンス ・ 日本舞踊 どの舞もとても素敵でした。指の先まで心を通わせて感情を表現する・・舞踊・・お国は違っても心を表現する方法が踊りだなんてとても素敵だと思いませんか?悲しみも・喜びも・豊かさも(*^_^*)✿音楽と踊りで表現できるんですね。 「今日はこの踊りを見て元気になったよ❤」と言って下さったのは少し前まで体調を崩されていたお客様。こんな風に舞を舞う人の気持ちだけでなく、観る人の気持ちまで変えることが出来るなんて!(^^)!ボランティアの皆様に心から感謝です✿次にお目にかかるのが楽しみです♬