「ミッケルアート」 今日はこれ♪

今日はフラワーアレンジメントと、ミッケルアートを行いました。

フラワーアレンジメントの写真がなくて、申し訳ございません。(想像でお楽しみ下さい)

旬の花を6種類用意し、入居者様に活けて頂きました。入居者様の完成した時の満足そうな顔が印象的でした。

またミッケルアートでは、絵を見て昔を思い返して、いろいろなお話をしていただきました。その時代その時代で少し風景が違って、お話を聴いてて面白かったです。次回は、また違った絵を用意していますので、入居者様のお話を聴かせていただけたらと思います。次回は木曜日に行います。是非この機会にミッケルアートに参加・見学してみてはいかがでしょうか?

皆さまのお越しをお待ちしております。