桐生相生3丁目夏祭

行ってまいりました‼施設から車で1分。八坂神社にて相生3丁目の夏祭に遊びに行ってきました。町会長さんの計らいで一番前の席を確保してくださったり、駐車スペースの確保もしてくださったりと細かな配慮本当に感謝です。おかげさまで車イスの方も楽しめたご様子で、施設に戻ってからも「ありがとう」といわれうれしいこと笑。桐生Ⅲ番館からは9名参加し、(桐生Ⅰ番館、Ⅱ番館さんも参加していました)地元西高校の和太鼓演奏や八木節をみながらの、お祭りメニュー。焼きそば・フランク・冷うどん・シュウマイ・牛ステーキ串。地元のステーキハウスの牛ステーキ串は予想通り大行列。待つこと15分で手に入れた物は皆様のおなかと気持ちを満たされ幸せ~な気持ちに。美味しい~の声頂きました。お祭といって来訪者は少ないかと思いきや飛んでもない。どこに普段いるのだろうというくらいの人人人でした。夏の思いでまたできました(*^。^*)