週末のはぴねは盛りだくさん

 

暑い毎日が続いていますね。

天気予報の35度以上の予想続きに

日本ってこんなに暑い国だったかしら?と

思ってしまう今日この頃です。

 

8月6日は淀川花火大会が開催されました。

実は・・・はぴね江坂は特等席なんです。

4階5階のフロアからこんなに美しい花火が観覧できるんですよ。

毎年入居者様も楽しみにしておられます。

大きなドーン!という音と光 ライブ感はたまりませんね。

 

そして8月7日は、今月の誕生日会です。

夏の歌を歌ってお祝いしましょう。

「海」「われは海の子」「夏の思い出」

みんなで歌うと楽しいですね。

今月は、いちごのケーキ美味しかったね。

盛りだくさんの週末でした。