PIZZAとまりません。。。‼

桐生祭も最終3日目となるHOTな今日。施設でも負けないくらいHOTな催しがありました。日頃から食事の件ではお世話になっているシップヘルスケアフードさんより提案頂きましてピザの実演を行いました。普段召し上がることが少ないと思い食べなれていないのかもと不安でしたが、どこ吹く風。おかわりの声が飛び交い(!?)あっという間に完売。普段食の細い方も食べやすかったようで「おいしかったよ」と感動しました。今日のピザ職人さんは普段は千葉県にありますシーハーツ小金原公園の施設内にて勤務されており遠路はるばる来て下さいました。この場をかりて御礼申し上げます。ピザ生地をくるくるまわしているの初めて見ました笑 私もやりたかったです。何はともあれ38名参加、おいしくいただきましたヽ(^。^)ノ