☆外出レクリエーション☆

本日、希望者の方だけですが、外出レクリエーションに行ってきました!(^^)

初めに、みどりの綺麗な梅田の桐生川ダムに行ってきました。緑とてもきれいで、また街中より涼しくとても過ごしやすかったです^_^

昼食は、桐生名物のソースかつ丼を食べました。とてもボリュームがあり、お肉も厚くてとてもおいしかっです。

入居者の方は、さすがに量が多く全部は食べきれずに残念そうでした。入居者様からは、「またすぐにでも来たいね」とおっしゃられていました。帰りは、地元で有名なかき氷屋へ☆暑かったためとてもおいしかったです。

また、近いうちに違う地元の有名なスポットに行きたいと思います

!(^^)!