☆それぞれの日常☆

こんにちは(^^)

今日は皆様の日常をウォッチング♪

1枚目のお写真は黒髭危機一髪!!皆さま真剣な眼差しでテーブルの真ん中にある黒髭を見つめます☆

緊張感が漂う雰囲気に写真を撮る私の手もプルプルッ震えます…((゜‐゜))

ポーンッと黒髭が飛んだ瞬間!「わー!(>Д<)またやっちゃったー、あははは」と笑顔が広がりました。

2枚目は女性陣の談笑会のご様子です。

やはり女性が集まりますとお話しが絶えず、とても賑やかですね♪

「やだ~、綺麗に写してね(>∪<)♪」と照れながらも素敵な笑顔でパシャリッ!

そして最後も素敵な笑顔のお写真です。

○○さん、とお声を掛けると「は~ぁい(^^)ニコニコ♪」

つられて私もニコニコ♪、周りにいた他のお客様もつられてニコニコ♪

みんなで見つめ合い、なんとも穏やかな時間が流れました。

1人でいると気付けば一言も話さずに1日が過ぎてしまう事もあります。

プライベートな空間を確保しつつ、居室から一歩出ればいつでもみんなが居てくれる。

そんな人間関係の暖かさと安心感が得られる事がここでの生活の魅力の1つではないでしょうか(^∪^)