祝 敬老祝賀会

あいにくの曇りとなった今日ですが、はぴね広島安佐では一足早い、敬老の日をお祝いさせて頂きました(*^v^)/\(^v^*)

お祝いのお弁当(‘美味しそうな物が多く入りすぎてどれから食べたらいいか分からない’という嬉しい苦情をいただきました)を食べていただいた後は、別館での演芸観賞です。

ゲストは舞踊 「緑広会」の先生方と皆様顔なじみの、訪問歯科診療・今田歯科医院の歯科衛生士のお姉様方です(*^^*)

お姉様方のフラダンスの雰囲気は、年々柔らかさに磨きがかかってきているのは私の気のせいではないはずです!!  さすが!綺麗!!

緑広会の先生方には洗練された踊りや、懐かしい『瞼の母』に合わせた、涙を誘う踊りを披露していただきました。

皆様のおかげで、充実した時間を過ごしていただくことが出来ました。ゲストの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(^ⅴ^)☆