ある日理美容

雨ばかり続いて嫌だなと思っていましたが、不思議なことになれてしまいました。少し晴れ間が出た時には珍しいなと思ったくらい。。。季節は変わるけれど少しづつ昔の夏や秋とは違うなと感じる方も多いと思います。施設の中では飾りなどを工夫して季節をとりいれますが・・この話は別の機会にまた。今日は、ボランティア理美容がありまして無償で2ヵ月に1回程度実施しております。本日は6名の方がカットを行いイメージチェンジが大きかった女性のO様の写真をビフォア、アフターで撮影させていただきました。どうです?本人希望の段カット?レイヤーカットといいますか。希望通りの出来上がりでご本人は笑顔でピース。女性は髪型一つで印象や気持ちを変えやすいので雨の鬱陶しさも軽くなったと思います。今回はこの辺で・・・みなさお体ご自愛ください。