秋祭りを行いました。

雨の予報でしたが 秋晴れのお天気に恵まれ 秋祭りを

開催することが出来ました。 上州八木節保存会の皆様に

よるジャグリングショーや八木節演奏 桐生西高校の皆様

による和太鼓を楽しんでいただきました。また群馬県の

マスコットキャラクター「ぐんまちゃん」や桐生市の

マスコットキャラクター「きのぴーちゃん」も応援に

来てくれて盛大に行うことができて良かったです。

♡近隣の皆様へ♡

日頃より大変お世話になっております。秋祭りや他の

イベントにおいてもご協力いただき感謝申し上げます。

今後とも地域の皆様とのふれあいを大切にしていき

たいと思っておりますのでお気軽に施設見学や

今後のイベント等参加いただけたら幸いです。

本日はありがとうございました。