バスハイク④「寅さん記念館」

自由時間を終え、全員で歩いて「寅さん記念館」へ行きました。

「男はつらいよ」の撮影風景や寅さんが実際に使用された品々が展示されていたので、往年の寅さんファンには堪らない場所です。こちらでも皆様楽しまれていたので、今回のバスハイクも大成功と言ってもいいですよね。(笑)

その後、疲労感はありましたが、皆で無事にホームに帰ってくることができました。

次はどこに行きましょうか?(笑)

 

今回のバスハイクも多くの方々からご協力をいただきました。

最後になりましたが、御礼申し上げます。

 

ご入居者及びご家族の皆様、小寅さんご夫妻

訪問看護ケアーズのT様、本社及びはぴね横浜からの応援スタッフの皆様

そして、車椅子を拝借させていただいた小淀ホーム様

なにより、いつもはぴね中野坂上のバスハイクをサポートして下さる、あんしんトラベルのY様

今回も思い出に残る楽しいバスハイクになりました。本当にありがとうございました!