♪健康ヘルシー演歌体操♪

 

今日は演歌歌手浜本利恵子さんに来ていただきました!!

 

曲は皆様もよく知っておられる、瀬戸の花嫁、箱根八里の半次郎、矢切の渡しなどがあり、浜本さんの素敵な歌声に合わせて一緒に入居者様も歌っておられました!!

また曲に合わせて身体を動かす演歌体操も教えて頂き、入居者様だけでなくスタッフも一緒に楽しく身体を動かしながら参加させて頂きました~♪♪♪

 

浜本さんの軽快で面白いトークが入居者様の笑いを誘い、またアカペラでAKB48の曲を披露して頂いたり、入居者様と浜本さんがデュエットする場面があったりと、本当に楽しい時間があっという間に過ぎていきました♪♪♪

参加された入居者様からも、とても楽しかった!元気が出た!とのお声も頂きました☆☆

また機会があれば、ぜひ来て頂きたいと思います☆☆!!

 

今日は本当に楽しい時間を、どうもありがとうございました!!!!!!

皆さんもぜひぜひ浜本利恵子さんと楽しい時間を過ごしてみてください♪♪♪