フラガールがやってきた!(北鎌倉より)

11月6日午後、フラダンスチーム「ハウオリミアカ」による本格フラダンスを

鑑賞させていただきました。

女子大生による華やかなダンスに皆様目を奪われていらっしゃいました(特に男性陣笑)。

中盤、男性フラの際、なんとビックリ。男性職員の一人が混じって登場!入居者様から

大喝采をうけて、真剣に踊りました。1月より練習していたとの事でした。終演後も

入居者様がその職員に言葉を掛けたいと捜しているくらい上手でした。終盤では入居者様も

参加してチームの皆様と一緒に踊っています。普段はレクの際、何人かはその場でじっと

観賞していることがお疲れになってしまう方がいらっしゃいますが、今日は1人も

「部屋に帰る」とおっしゃった方はいらっしゃいませんでしたよ^^

また是非いらして下さいネ(特に男性陣からのお願い笑)。