✿今週のお花✿

こんにちは。

メディス北越谷相談員です。

昨日から今朝にかけては、気温が下がり、暑さをしのげましたね。

今日は朝からお日様が昇り、気持ちの良い天気ですね。

溜まった洗濯物が干せるので主婦のみなさまにとっては、スッキリではないでしょうか♪

私の気持ちが明るいのは、太陽が出ているからだけではありません。

今週も素敵なフラワーアレンジメントが届いたからなんです♡

生きた生のお花を見ると、がんばろうという気持ちが湧いたり、ほっと癒されたりします。

朝のお水やりの日課が、「私、優雅だな」と気持ちが落ち着きます。

また、朝出勤前の家でのバタバタを、ここで一度リセットし、仕事モードに切り替わる時間でもあります。

みなさまも、乱れた心を落ち着かせるような時間を作り、ストレス溜めないようにお過ごして下さい。

何にもないという方がいらっしゃいましたら、メディス北越谷に遊びにいらして下さいね♪

月に一度は外部の方が自由に参加できるイベントも企画しております。

それ以外にも、毎月第3木曜日には外部の先生をお呼びし「美姿勢ストレッチ」を行っています。

この企画は私はかなりおすすめしております。

自分自身の体を見つめ直すとともに、体も楽になりますし、気分もスッキリします。

一度試してみたい方やご興味のある方、体のあちこちに不安を感じている方、一緒にボディメイクしませんか?

お気軽にお電話して下さい!