ブックカバーもはんどめいど

本日、ご入居者様に『発売したら買っておいてネ。』と言われ、

ア〇ゾンで注文していた本が2冊届きました。

 

ですがワタクシ失念していまして。

 

インターネットで注文したので、ブックカバーがついていませんでした。

 

『私、ブックカバーないと汚れちゃうからあった方がいいワ。』

確かに以前にも同じご要望をいただいていました。

 

これはなんとかしなくては!!

 

ということで作ってみましたブックカバー。

 

結構オシャレにみえるものですよね?

もっと凝ったデザインの紙袋などを使うと

楽しそうです♪

 

ご入居者様にはこれで許していただけました・・・!