本日の午後のレクは。

本日の午後のレクは、旗あげ体操と輪投げ?です。

旗あげ体操は旗が足りず手だけでやられている方も2名いらっしゃいましたが、

色がないのに混乱する事もなく上手にやられていました。

その後は、ボールを床に散りばめて輪っかを投げ輪に入ったボールの数を競うゲームです。

中には、ちょっとずつ椅子を前にずらし高得点を取った方もいましたが、いかさまがバレて再挑戦(笑)

男性の方にはハンデとして距離を長めにとりましたが、やはり勢いが良いのでボールを飛び越えてしまいました。

旗あげで肩が疲れたと仰る方も。。私も含め日頃から柔軟体操は必要ですよね。

明日のレクも楽しみですね(*^_^*)