プラネタリウム★

今週の外出レクは、亀有にあるプラネタリウム。

本日3Fのご入居者様と行ってきました~(^O^)/

こちらは、宇宙の魅力を知る専門スタッフによる生解説と、最先端のプラネタリウムシステム機能を最大限に駆使して自主制作している番組が売りの、なかなか気合いの入ったプラネタリウムのようです。

ただ・・・

真っ暗の中、心地良いBGMが流れていたようで、いつの間にか皆様は・・・(-_-)zzz

完全にリラクゼーションと化したようです(笑)

下見に行ったスタッフも耐え切れずに寝てしまったようなので、プラネタリウムによくある光景だと思いますけどね(;^ω^)

それにしてもプラネタリウムって懐かしいなぁと思ったのは私事務員だけでしょうか?

久しぶりに行ってみたくなりました(*^-^*)