習字!

今日は月に一度の習字の日(^^)/

皆様楽しみにしてる日だけあって、前日から色んな方から問い合わせがあります。

 

…しかし、本日は急な大雨に見舞われ、先生が時間通りに来られるのか?いや、そもそも来るのか?とご心配の入居様がいっぱい居られました。かくいう私も結構心配になり、電話もしてみたりしたのですが通じず、より不安が高まる結果に。

準備だけは万端にして待っていたのですが…結果的には時間通りに先生登場。入居者様も安堵されておりました。

でも多分、一番安堵していたのは私だと思います(>_<)

 

その後はいつものお習字の時間。

皆様真剣に、かつ楽しく取組まれておりました。

 

完成した作品は、いつものように1階に展示させて頂きますので、良かったら見に来て下さいね!!