昨日に引き続き。。

本日は昨日に引き続きプラネタリウムに行ってきました。

昨日は道が混んでいた為4、50分かかったそうですが、本日は道がすいており25分で到着。

開演までに約1時間あるため先に水分補給しました。

中では撮影が出来ないため、ここで記念撮影と思いカメラを向けるが、

なかなか皆さん揃わず、残念…(笑)

始まると、音楽に合わせ鼻歌を歌っていたり(小声で)

アナウンスに相づちをされたりと、皆さん楽しまれていました。

ハワイの星空をテーマにされており、戻られてから『ハワイに行ってきました』と話されていました(*^_^*)

帰りの車の中で『まだ降りたくない。グルグル遠回りして帰ろう』と仰っる方もいて、

プラネタリウムも道中も楽しまれたようです。