地域開放しております。

みなさまこんにちは(^^)/

この時間、蕨ではゲリラ豪雨と雷が凄いです(>_<)

雷が落ちる音が、何回か聞こえてきます。

外出は控えて下さい。

 

本日、グリーンライフ蕨では、毎週土曜日に行っておりますパワリハ地域開放の日でした。

まだ、開放し始めて数回ですが、参加してくださる地域の方が増えてきました\(^o^)/

軽い負荷で行う事が出来ますので、参加してくださった方々から「軽く出来いいわ」「私でも出来るのね」など

感想を頂いております。

ぜひ試して下さい。

まずは、土曜日の13時にお越しください。

リハビリスタッフが、親身になって指導させていただきます!(^^)!