ほっこり(*^-^*)

納涼祭から一夜明けました。

昨日は来館出来なかったご家族様が、ご入居者様から納涼祭の様子を伝え聞き、本日ご訪問時の話題になったり、ソーラン節の影響で筋肉痛のスタッフがあちこちにいたりと納涼祭の名残りはありますが、いつもの日常となっております。

大勢のご入居者様やスタッフで派手に盛り上がるのも楽しいですが、ご入居者様同士の自然な交流をお見かけると何だかほっこり❤

つい、隠し撮りしちゃいました(*´▽`*)

そうはいっても、まだ夏の思い出作りが残っています。

来週の日曜日は、シーハーツ松戸の夏の風物詩、花火大会を開催。

こちらは施設長の肝いり企画なので、皆様お楽しみに~(*^^)v