デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:瀬々敬久、出演・土屋太鳳・佐藤健さんの『8年越しの花嫁』を上映しました。この作品は2017年に公開されました。結婚を約束したカップル、尚志と麻衣。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が麻衣を襲い、意識不明となってしまう。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が二人を待ち受けていた。そして結婚の約束から8年。二人に訪れる奇跡とは・・・終了後の利用者様の感想では「良かったよ!」「涙が出てしまった。!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画12/1、監督:深川栄洋:出演:八千草薫・武田鉄矢さんの「くじけないで」を予定しています。(^v^)