みかん狩り♪②

獲ったみかんを持ち帰る分、食べる分で仕分けをしました。
でもだいぶ味見で消えていきましたけどね~。(笑)

小さいものや大きいもの、甘いものや酸っぱいものと様々でしたがどれも本当においしいみかんでした!
何より、太陽の下で食べたことが一番おいしかったです。

果樹園の方がとてもフランクにして下さり、ご厚意で柚子までいただいてしまいました。
帰りの道中も「楽しかった」「美味しかった」のオンパレード。余韻が心地よかったです。
皆様の満足げな表情を見れば言葉は要らないですね。(笑)

今回はギリギリのスケジュールになってしまいましたが、来年は余裕をもって企画していきたいと思います。
横浜相原果樹園の皆様、本当にありがとうございました!