絵手紙♪

今日は絵手紙の日!

今回のテーマは、”紫陽花”と”トマト”でした。

梅雨入りしている現在、紫陽花はまさにドンピシャの素材ですが、トマトの旬っていつ頃かご存知でしょうか。

皆さん、トマトって聞くと”夏”の野菜のイメージがあると思いますが、実は高温多湿に弱く、冷涼で強い日差しを好む野菜で、

一番美味しいのは春~初夏、秋~初冬頃なんだそうです。

ま、今回は食べるわけではないので関係ないんですけどね(苦笑)

 

 

今回、皆様に作って頂いた作品は、相変わらず味わい深い素晴らしい作品ばかりでしたので、また玄関すぐのところに飾らせて頂きます♪

もし、いらっしゃる機会が御座いましたら、ぜひご覧になってみて下さいね~(^o^)