脳トレ♪♪

こんにちは!!

梅雨に入ったというのに、最近は晴れ空ばっかりです。

国分の今は、少し雲って風が吹いています。

明日は久しぶりの雨の天気予報になっていました。

さて、今日は1階のリビングでお茶を飲まれている方と

お話していたら、後ろから「さて、ババ抜きかジジ抜きか」

と声が聞こえてきました。

そしてさっそく、トランプで「今日はジジ抜き」と言いながら

ジジ抜きが始まりました♪

トランプの数字を合わせ誰がジョーカーを持っているかと

疑いながら・・・

楽しくワイワイ言われ、一緒になってしちゃいました♪

トランプは、頭の体操でも楽しく出来るから

もってこいです♪♪

最後に残った方が一言・・・

「私はババなのに残った」と言われ皆さん大爆笑でした♪

 

☆はぴね国分☆