音楽療法♪

今日は音楽療法の日!

 

今回も色々な音楽を演奏したり、歌ったり、沢山お話したりと盛り沢山♪

中でも、色とりどりの布の中から好きな色を選んでもらって、その選んだ色について「この色を選んだ方はこんな方です~」という感じで色占いみたいなことをしたのですが、これがホントに大盛況!!

一番盛り上がったのが、紫色の時で「紫は高貴な方が選ぶ色なんですって!」と先生が言うと

「やっぱりな、俺はそうだと思ってたよ!」とか「私にぴったりね♪」など喜びの声があちこちから溢れていました。極一部悔しそうにされている方もいましたが(苦笑)、とっても楽しいお時間を過ごして頂けたようでした(^o^)

 

先生、いつも素敵な時間をありがとう御座います!!